yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

イルミナオーシャン

髪の毛の明るさがケバすぎるのと、髪量が多くて嫌になってきたので美容院へ。

 

今までずっとイルミナのサファリで染めていたのですが、前回は「N.カラー」の緑系(6トーン)で染めてもらいました。

結果、イルミナと比べて髪はきしむし、すぐ明るくなって微妙でした(´-ω-`)

おまけに、毛量のすきが甘かったのか、すぐにもっさりしてきて本当に邪魔…。

 

ということで、いつもよりも早いスパンで美容院へゴーしてきました。

 

前回の反省点を活かし、今回はイルミナカラーにしました。

で、前から気になってたブルー系のオーシャンで染めてもらいました。(トーンは分からん。6か8かと。)

 

f:id:jurisa_h:20200707012025j:image

 

「暗めだけど色は濃く!」でオーダーしたのですが、結構いい感じのブルージュになったのでは!?

※写真と現物は若干色味が違う感じはします

※美容院行った帰りに撮るの忘れてたので、風呂上りのハネハネで撮ってます(汗

 

黒に近いんだけど、よく見るとグレーっぽく、更に青っぽく見えるところもある!

すごくお気に入り(^^)♡

いつも行ってる美容院、美容師さんみんなセンス良くてホント好き。

特に女性の方(2人いるのだけど、どちらのかたも)はセンス光まくってる!

 

てことで、また髪の毛がいい感じになったので気分上がりましたー⤴︎