yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

第二の…

現在、「第二のスプラトゥーン」「第二の龍が如く」を探し、ファミ通などを漁っています。

 

スプラと龍が如くですが、大人になって最もハマりましたね〜。

(ちなみに学生時代は断然東方Project

 

これだけでも満足なのですが、やはりもっと面白いゲームがあるならやってみたい!

ということで、ファミ通のオススメゲームなどを毎度チェックしてます(探し方が古い)。

 

ゴーストオブツシマは、ファミ通で激推しされてましたが、実際面白いみたいですねー。

あんまり歴史モノとか興味ないので、購入にちょっと躊躇してます。

 

今日は、会社の人と話してて何となく気になったマイクラの体験版をダウンロードしてみました。

が、いかんせんこのゲームの趣旨を知らない私。

チュートリアルが無くて何をしたら良いのか分からず、たださまようだけで何もできず…。

更に(一人称視点ゲームが初めてのため)うろついてただけで酔ってしまって、開始15分で終了(笑

慣れたら大丈夫なのかしら?(^^;

とりあえず、何するゲームなのかぐらい調べなきゃね。