yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア(前買ったやつ)

ちなみに1体目はこちら。 東方の秘封倶楽部/蓮子&メリー こちらもクオリティ高くて本当にカワイイ! 蓮子のハットが上手くはまらないので、今はセロテープ丸めてくっつけています(^^; 見えづらいけど、メリーの足元にはスキマ妖怪のスキマ的なものがありま…

フィギュア

フィギュア2体目買ってしまったー (プライズのやつは他にいくつか持ってるが、ちゃんとしたやつは2体目) あ〜かわいい!! アニマスDVDジャケ絵シリーズ、みんなカワイイ!

結婚記念日など

先日、結婚5周年・付き合って10周年の記念日を迎えました。 いやはや、付き合って10年ってあっという間。 10年もワガママ女に優しく接してくれている主人に感謝感謝です。 記念日当日は、結婚式を挙げた神社へ参拝し、周辺散歩、夜はお高めお肉をいただきま…

性に合ってたこと、そうでなかったこと

思いついた順に。 1)オフ会的なモノ【❌】 ・自分と相手の熱量が異なると、上辺でしか話ができない ・自分の興味が薄れていくとついて行けなくなる ・技術に優れてる人に人が群がり、その人崇拝主義になる。その人の周辺にいる人=カースト上部層、いない人…

移行しました

本当はWordPressでホムペを作りたいのだけど、WordPressのインストールで既にくじけたので、しばらくはここで…。 ▽前までのブログ ・2009年〜2013年(Ameba) https://ameblo.jp/nuba-red31/ ・2013年〜2019年(FC2) http://yumegonomi.blog.fc2.com/ よろ…