yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

リライフ14・15巻感想(ネタバレ含)

旦那ちゃんが前々から集めてたリライフ。

私も読んでましたが、途中の高校生カップルのイザコザがどうでも良くて正直勢い失速気味となり、12巻までしか揃えてませんでした。

しかし、最近「揃えてたけど最新刊まで買えてない漫画」を揃えようキャンペーンをしていて、リライフもその対象だったので続きを買うことに。

まずは13巻を購入。

やっと話が進展して面白くなってきたので「続き!はよ!!!!」となり、14巻をカートへ。

15巻もカート投入〜と思ったら…

 

f:id:jurisa_h:20200710003906p:image

 

 

f:id:jurisa_h:20200710003922j:image

 

????

 

f:id:jurisa_h:20200710003951j:image

 

えーーーー!?!?!?

 

電子書籍だと普通のお値段なのですが、

紙だとこれ!!!

Amazon以外のネットショップも探しましたが、軒並み高額or品切れ。

 

 

えー……。。。。

 

途方に暮れ、14巻もカートから消去。

書店で探すことにしました。

 

その2週間後、たまたま寄った書店を覗いたら…、なんと15巻発見!!!

14巻は無かったのですが、とりあえず15巻を確保し、そのあとすぐに14巻をAmazonで注文!

 

目の前に最終巻があるのに読めないもどかしさを乗り越え、その1週間後の本日、やっと14巻到着!

 

f:id:jurisa_h:20200710004513j:image

 

まぁ14巻は読まなくても別によかったかな(笑

 

そして最終巻の15巻ですが…、

 

イチャコラ最高かな?

 

歓迎会〜イチャコラまで、もう20回ぐらい読み直したぞ?笑

 

そういうのを望んでたんだよ、リライフに…!

サポート課のふたりもおめ。

 

でも、やっぱ高校生カップルはどうでも良かったかな(笑

それより大人組の結婚はどうした(笑

そっちを描いて欲しかった気もするが…、でも満足度☆5ですっ!!!

 

絵も好みだったので良かった!

 

また1巻から読み返そうかな。