yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

アイマス曲を聴いて号泣する30代

本日の朝イチに仕事(在宅)を始める際、

ふと「ゆりしーバージョンのコスモスコスモス聴きたいな」と思い、

iPodアイマスのプレイリストを開き、コスモスコスモスを久々に聴きました。

 

そのあと、プレリストをテキトーにシャッフルにかけ、

出てきた1曲目は「Its' show」。

聴きながら心の中で「Yo!Yo!」とリズムを取ってノリノリだったのですが、

途中から急に

「私アイマスを好きでよかった・・・・」

という感情でいっぱいになりました。

そこから気づいたら大号泣。

 

なぜ(笑)

 

というか精神状態大丈夫か、私(笑)

 

 

でも、ホントアイマスの曲はいつ聴いても元気出ますね。