yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

あけおめです

あけおめです。

新年早々、ショックなことがあり明け方まで大泣きしました。

いまだに目が痛い・・・。

 

今年こそいい年にしておくれよ神様。

 

脈絡ないけど、先月購入したPC用の画面保護フィルムがなかなかいい感じです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07V5WBB38/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

ペーパーライクな感触なものを探していてヒットしました。

 感触 ◎(ほどよいざらざら感)

 視認性 ◎(貼らないよりは気持ちボケるかな?)

 反射の抑えられ具合 △(もっと反射しなくていいのに)

 貼りやすさ 〇(でも、一部に固まって空気入りました(´Д`;))

 サイズ ◎(surfacego用にぴったり)

これでもっとPC作業が好きになりそう。

勉強するとき以外にPC触る機会少ないけど・・・(汗

 

 

 

すごく#PRっぽい文章になってて笑うなこれ(・ω・)

(自発的にレビューしているだけです)