yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

カラオケ行きたいー!

もうカラオケ店は開いているようですが、行ってもいいものなのですかね?

私は基本ひとりなので人の飛沫を気にすることはないのですが、部屋は大丈夫なのかな〜?とか思っちゃいます。

何かウィルスが残ってるのではないかとか考えると、なかなか行く勇気が起きない…。

 

でも、もう3ヶ月はカラオケ行ってない…。

前までは最低でも月イチで行ってたので、だいぶご無沙汰(´;ω;`)

家で音楽聴きながら作業してる時、大声で歌っちゃいましたよ。カラオケ行けなくて、つい。

 

それか、今のうちに行っておくべきなんですかねー。今の状況をかんがみると、またロックダウン的なものになってもおかしくないし…。

悩ましいです。