yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

岡村に捧ぐ(全巻)感想

東村アキコの「かくかくしかじか」しかり、漫画家さんが漫画家になるまでの記録は本当に面白いですね。

 

 

大人になる周りの人たち…。

ついていけない自分…。

この差から生じる焦燥感…。

 

 

すっっっっごく分かる!!!

私も大学生ぐらいから同じ想いを感じ始めて、いまだその気持ちを振り払えないです。

 

ただその中で「変わりゆく周囲」に対する「変わらない岡崎さん」な描写がすごく良かったです。

 

私も、昔に戻りたいな〜ってすごく思う。

誰か私が昔輝かせてたもの(あるのか?)とかあったら教えてほしい…。

今の私は何もかも枯れてるよ。性格も根性も趣味も何もかも。毎日自分が嫌い。

 

…とまぁ、自分語りはそんなもんにして、とにかく久々に心温まる作品に出会えて良かったです。