yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

ビリーズブートキャンプ(令和版)

買っちゃいました!

 

f:id:jurisa_h:20200714002745j:image

 

なかなか連続でできてないですが、やると汗ビッショリで爽快!笑

 

普段全く運動しませんが、こういうボクササイズ系の運動好きなんです。

以前住んでた地域の公営スポーツセンターでも似たようなプログラムをやっていて(名前忘れた…。グループ何とか?)、またやりたいな〜と思っていたのでビリーは適役でした。

 

昔流行ったビリーズブートキャンプは、高校の体育の授業でやったことがあります(笑

現役運動部の身でも辛かったので、今やるのはもっと辛い!

でもでも、こういう中腰になって足腰鍛える系は楽しい!

今日やったプログラム(3日目)は、終了直後、足がガクガクになりましたが(笑

 

毎日はできないけど、少しでも回数増やさないとなぁー(;^^)