yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

ショック

お気に入りのカフェが潰れてしまった。

前触れもなく急に。

 

チェーン店なので他の店舗へ行けばいいだけの話ですが、

他は立地がマイナーで、わざわざ行くところではない場所ばかり。

 

はー、コロナの影響なのかな。

私も夫も、コロナを心配して最近行くのを控えていたし…。

 

かなりショック度大きいです。

勉強や作業するとき、気分転換しに行きたいとき、

また試験が迫った時は毎週、長時間使ってました。

コーヒーも食事もケーキもおいしくて、コスパもよかった。

これからどうしよう。

次に目をつけていたカフェがあるので、一旦そこにお世話になるかな…。

 

は~~~、それにしてもショック~~~~~~~~