yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

放置しすぎて廃墟みたいななったブログですな

ブログの放置具合が凄くて自分でも驚き(笑

 

コロナ禍で仕事は基本リモートワークです。

仕事終わって0秒で家でゴロゴロできるので最高。

あと、平日しか行けないことろへも行きやすいし(病院、郵便局など)、ネコと一緒に入れるのも最強に幸せ。

まぁ、家だと会社ほど集中出来ないんですけどね…。

 

ウチの会社ではこれから在宅やサテライトオフィス勤務と出社の併用を推進していくみたいなので、より働きやすくなるなるんじゃないかと思います。

通勤時間が無い分、その時間使ってブログ書かなきゃですね(と言って書かないのが私なのだ)。