yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

仕事辞めたくなってきた

コロナの影響で会社の売上が酷く、

5月ごろから定期的に休業を取るように指示が出ています。

 

3か月ほど週2ペースで休んでいるのですが、

ここまで休んでしまうと逆に仕事辞めたくなってくる。

辞めたいというか、だらける気持ちばかり先行してしまい、

まったくやる気になりません(^^;)

 

先週なんかは祝日があったおかげで、

ほとんど仕事していません。

休業も計算して仕事をせねばならないのでしょうけど、

いかんせん元から仕事がトロイ私。

色々気持ち的にきつくなってきた。

休めと言われているけど、仕事が遅れそうになる。

う~ん。

基本在宅だから、仕事あるときは遅くになってでも片づけないとなぁ。

在宅や休業はうれしいけれど、変な気持ちの芽生えが悩みの種となるとは。

 

さすがにこんな悩み、会社に言えないわ(笑