yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

15期で涙するアラサー(KOKORO&KARADAツアーファイナル映像感想)

実は私、近年モーニング娘。にハマっておりまして。

そのうちその話も書こうと思うのですが、

とりあえずココカラツアーファイナルBDの感想をば!!(今更買いました)

 

f:id:jurisa_h:20200724005748j:image

 

もうね、もうね、もうね、

15期の好きな先輩で涙腺決壊した…。

 

最後の挨拶のおださくの言葉に激しく同意(しすぎて首がもげるかと思った)。

 

まだ加入半年なのに、なんなんでしょう、このキラキラ感!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして何もかも最高すぎる組み合わせのこの三人!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

初々しさも相まって、こみ上げるものが多かったですね…。

15期は勝手に「親戚の子」感覚で見てるので(笑

本当に、今後の15期の成長が楽しみ…( ;∀;)

 

今回のBD、終始メイちゃんばかりを目で追ってしまっていたので、りおりおとほまちゃんも個別追って見直そうと思います。笑

 

これからモー娘。語り多めになるかもです。