yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

トップスってどんなものがいいのかいまだにわからず

今タンスに入っている服たちを徐々に買い入れ替えているのですが、

そろそろ一式そろえたい。

 

ただ、買い物に行ってもスカートはすぐに決まるのですが、

トップスがなかなか決まらない!

というか、どういうのがいいのか未だにに分からない!

 

雑誌でチェックはしているものの、実際に店に行くと

「本当に似合うのか?」とか

「着るの難しそう…」

となって躊躇してしまいます。

 

ノースリは(腕がレスラーみたいなので)無理だし、

肩周りが大きく開いてたり、背中の上部が少しだけ切れ目みたいなのが入っているだけでも除外されてしまう。

私はTシャツでいいんですよ、Tシャツで。

でも、Tシャツで行くのがためらわれる場所もあるわけで…(会社とか会食とか)。

 

なんとか選んで買っているものの、なかなか新進気鋭の新人が増えません。

リストラが進んでいるので、早く補充したい!

 

やっぱり夏服よりも冬服が好きだな、私は。