yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

アイマス15周年特番を一日中(×2)見てしまった

アイマス15周年特番を、昨日からずっと見続けて2日終わってしまった(笑

 

ただ、2日間を潰して見てよかったと思える内容でした。

正直、今日の10thは両日DB持ってるから見なくてもよかったけど、

コメント見てライブ感を感じたかったので見てしまった。

(さすがに6時に起きてずっと見続けることはできなかったけど)

 

なかでも、Mマスの1stライブがすごく良かった…。(実はMマスライブ初見)

10thの中村先生がマスピで泣き崩れるのも何度見ても大号泣なんですが、

Mマスライブのジュピターメンの挨拶もかなり相当ヤバかった。

当時、ツイッターでてらしーさんが「みたか765プロ!」みたいなことをつぶやていたのも涙ものだったけど、想像以上にライブ内容が号泣ものだった。

本当に、ジュピターの声優さん3人が役を降りたりすることなく続けてくれてよかった…と思った。

アイマス2の事件で色々誹謗中傷があったようなので…)

 

Mマスライブは男性Pも多いと聞きましたが、納得の内容。

ジュピター応援したくなるもんね…。わかるよ…!

あと他のメンバーもいいね…。特にホリエルかわいい(笑

 

私もMマスちゃんと勉強せねばと思いましたわ。とりあえずアニメ2期やってほしい。

というか、765・346・315アニメの中で一番315が面白かったので、2期切実!

 

Mマスの話になってしまったけど、アイマス最高!

スターリットシーズン期待してま~す。