yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

部屋改良!

おうち時間が増え、自宅をよりグレードアップさせるためにニトリの需要が高まっているようです。

例にもれず私もこの3か月ほど、自部屋を色々と改良中です。

元々エアコンを入れていなかったため、夏冬はずっといることに無理がある環境でしたが、

在宅勤務が始まってからついにエアコンを導入しました。

とはいえ、正直エアコンを入れたところでそこまで居心地がよくなった気もしてません。

まだまだ、整理されていない箇所がたくさんありまして…。

 

その中で、いったん本日解決したのがカーペットと机。

新しいラグと折り畳み机を購入しました。

 

ラグを新調したことで、見た目もよくなったし、前よりもフカフカで良い!

また、普通の机だと何故か最近集中できないため、

ちょっと気分変えられるように折り畳み机も購入しました!

部屋がより部屋っぽくなった!(前までは本当に物置だったので…)

ただ、折り畳み机は思ったよりも低かった…。まぁ仕方ないか(^^;)

 

もっと居心地の良い部屋にしていきたいな~。

そのために、部屋の隅に放置しているゴミを早く捨てないと…。苦