yubisaki☆ファンタジスタ@はてな

遂に30代な女のチラ裏ブログ

凹む

昨日、明け方まで眠れなかった。

 

いつも寝るのが遅いから、昨日は早寝のために努力した。

夜飯もすぐ済ませ、風呂は湯舟にゆっくり15分浸かった。

風呂入る前にブログを書いたから、風呂上りから寝るまでPC・スマホ類は見てない。

もちろんゲームもやってない。

また、時短のためにシートマスクをしながら髪を乾かした。

 

結果的にいつもより1.5時間ほど早くベッドに入れた。

 

なのに、明け方まで眠れなかった。

 

途中、癒しの音楽を聴いてみたり、

リビングのソファに寝転がってみたりしたが、

それでも眠れなかった。

ソファにおいてあるモチモチクッションをベッドに持ち込み、

それを枕にすることでやっと眠ることができた。

 

今の家に来てから、眠れないなんてことはほとんどなかったのだけど、

最近眠れなくなることが増えてきた。

あーあ。なんなんだろ。